じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブシドーの逆襲2009 ~○○仮面再び~ 

ウインドウズの更新作業でうっかりミスをしてしまい、パソコンが起動しなくなってしまいました。
しかもセーフモードでも機動しないためバックアップができなかったり。ナンテコッタイ
そういった事には詳しくないので、とりあえず購入した店に持って行って見てもらいます…

とりあえず今はノートパソコンを代用してるので問題はないのですが。

DSC02981.jpg

話は変わり、同じ部の友人から(だいぶ遅いけど)誕生日プレゼントをもらいました。
口頭でしか誕生日を祝っていない友達だったので、嬉しい半分後ろめたい気持ちがあって素直に喜べませんでした。
今年は何か形あるものでも祝ってあげよう。そう心に誓いました。



で、
いざ、開封。




DSC02982.jpg









\(^o^)/ 




[ 2009/01/07 11:47 ] プラモ | TB(0) | CM(4)
\(^o^)/ 
[ 2009/01/09 00:20 ] [ 編集 ]
>トンビさん
純粋に悪意のない偶然だったので、感謝の言葉以外、もう何も言えません。
この嬉しさと悲しさ、空しさとやるせなさと、「あ、これブログのネタになるな」と思ってしまった自分の情けない性、これら全てを包括したとても意味深い絵文字です。

\(^o^)/
[ 2009/01/09 02:08 ] [ 編集 ]
友人さんにもブログ訪問をお勧めしましょう(爆)

いやいや、ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)
今年も相変わらずぶっ飛ばしていきたいと思っております♪
ヤバいなと思ったら水かけて下さい(爆爆)

今年もよろしく!
[ 2009/01/12 01:10 ] [ 編集 ]
>キンタロヲさん
多分教えても見たがらないかと(苦笑)

いえいえ、気にせず今年もその勢いでガンガン行っちゃって下さい。
ブレーキ役は大佐あたりにお願いして、私もぶっ飛ばしていきたいなーと考えていますw
今年も宜しくお願いしますー
[ 2009/01/12 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


