じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムの未来を(後で)考える 

DSC04065s.jpg
購入してきました「MGジムver2.0」
ジム好きを名乗り、ジムの未来を考えていると銘打っているからには避けては通れません。
このver2.0からさらにバリエーションが展開されていくのを想像するだけでワクワクします。MGでもジムの未来は安泰な気がしてきました。

店に残り一個しかなかったのでとりあえず一つしか買ってませんが、後ほど見つけ次第購入予定です。
一個目で造形とギミックを楽しみながら塗装をし、二個目で理想のジムに改修。そこからジムキャノンやスナイパーカスタムとかに改造もいいかも??



と、一通り妄想し


DSC04066s.jpg

積む。
これ作り始めたら他が何もできなくなるので…。手を付けれるのは一ヶ月は先かな……


そろそろ存在意義を失いつつあるWeb拍手
>大学合格おめ 超久々に見に来たんです
>受験勉強で更新しなくなったときにアプサラス(1/144)スクラッチしろって拍手で送信したんだけどどうなったのさ!
ありがとうございます~
1/144アプサラス作るぐらいなら1/35のジム胸像作ります。そういった理由でスルーさせていただきましたy

スポンサーサイト
[ 2009/03/01 20:21 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


