じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムの未来を考えて、自分の未来が疎かに 

MGジムは一ヶ月積みと書いてたのですが、何だかむしょーにジムが作りたくなってモヤモヤしてきたので、我慢ならずに結局作りました。
MGを作りたいと思って自主的にパチったのって数年ぶりな気がします。

同じようにジム積んでいる全国の皆さん(特に西アズナブルさん)、作り始めたら早いのでさっさと作っちゃいましょう。

DSC04071.jpg
そしてパチ組みし終わったジムを見て、またもモヤモヤ。
眠らせていたMGジムを引っ張り出してサフを吹いていました。そんな余裕ないのに orz
そんなこんなで、友人のトンビさんから預かったジムの計三体で記念にパチリ。
なんか、ジムだらけでちょっと気味が悪いです。

結局、予想していた通りだいぶ時間を費やしてしまいました。
何やってるんでしょうね。私は……

スポンサーサイト
[ 2009/03/12 22:23 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
 ジム・・・いいすよねー・・・

 積んでは、開け、積んでは、開け・・・ほぼ毎日繰り返してます。
一向に進んではいないのですが・・・(^^ゞ

 ライトアーマーにしようかな(^。^)
[ 2009/03/13 12:45 ] [ 編集 ]
>西さん
そんな時はとりあえず頭だけ作ってみてください。
そしたら次は胴体作りたい、腰作りたい…といった具合に、ちょっとずつ進むはずです。多分(;´∇`)

ライトアーマーもいいですね。指揮官機共々、完成を楽しみに待ってます~
[ 2009/03/14 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


