じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作ペース強化期間(仮)2日目  


強化期間2日目。気がついたらこんな時間になってました。
うーん、私も人のこと言えなくなってきました…


DSC04101.jpg
今日の成果
帽子がちょっと進みました。明日にはラインの彫り込みまでいけるかな
画像のは首もとのパーツを外しています。

DSC04103.jpg
ちなみに分割したらこんな感じになります。
さらに後頭部と帽子の耳あて(?)も分割する予定です。
この画像を撮って耳を作り忘れてる事に気付きました

成果その2
DSC04104.jpg
武器(虚空ノ双牙)を作り始めました。
細部の形状が曖昧なうえに資料が少ないのでちょっと手間取りそうです。



スポンサーサイト
[ 2009/03/24 03:24 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


