じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作ペース強化期間(仮)3日目  


昨日は大学の卒業式でした。
まだ1年の私には全く関係ないと思ってたら、部の先輩を送り出すとかで朝8時から駆り立てられ、その後もいろいろあって帰宅したら午前5時になってました。
で、翌朝(?)、起きたらしばらくの間体に力入らなくてビックリしました。
いろいろハシャぎすぎました。反省。

そろそろ昼夜逆転生活から脱出したいので今日は早めに寝たいですね。


DSC04105.jpg
今日の成果
帽子のフチと、縫い合わせ(?)のラインと文字の彫り込みをしました。
頭の完成が近づくのにあわせてテンション上がってきました。


DSC04107.jpg
成果その2
武器の全体のラインがでてきました。
製作途中に柄の付け根で真っ二つに割ってしまったので真鍮線を入れて補強しました。
握り手もぼちぼち作っていきます。
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 23:53 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


