じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幕間と称した休憩 


製作ペース強化期間(仮)突入を宣言してまだ一週間も経ってないのに、早くもペースダウンして報告できるだけの内容を確保できなくなってきましたよー\(^o^)/
やる事多すぎて物理的にモデる時間がなかなか確保できません。帰ってきても睡魔が凄くて気がついたら寝落ちしている最近です。

学生の身分でこんな事言うのはおこがましいとは思うのですが、何というか、忙しすぎる…
とりあえず今はそれなりに元気なので、これからちょこっと原型いじろうかと思います。

幕間おわり。
あしたから本気出します。

スポンサーサイト
[ 2009/03/28 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そすね~。
明日からガムバリマシウ~♪

コチラもお仕事一つ片しそうなんで、
そろそろエンジンスロットル、回します。
[ 2009/03/28 01:42 ] [ 編集 ]
>まつさん
先日はいろいろとお疲れ様でした。

あしたになってからもなかなかスロットルが回りません。
やっぱり「今から本気出す」でいかないとダメだと実感しました。
[ 2009/03/30 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


