じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作ペースk…… 


昨日から寒いですね。今日は東日本では大雪だとか。
もう暖かたくなったからなー、と油断して春服着て外出したら死にそうになりました。


DSC04168s.jpg
サフ吹いてラインを書き込んでみました。画像くらいですね。
横のライターはサイズ比較用。

DSC04172s.jpg
上半身アップ。
髪はこの後二段目を作ってボリュームをつけます。
顔……は、設定画に近づくようこれから微調整していかないと…(´Д`;)


Web拍手+ブログ拍手
これからはブログ拍手も返答していこうかなと。
返答必要ない方はその旨を書いてもらえると助かります。

>そういえばガレージキットにコピーライト(著作権)って絡んでくるんですか?
モチロンからんできます。
市販のガレージキットは全てキチンとその手順を踏んでいます(海外版とかは…ノーコメントで)。
WFやキャラホビなどの当日版権はよく見かけるから手軽なようですが、版権側のボランティアで成り立っているとも言えるとても不安定な物のそうです。
一ファンとしてここらへんの意識はしっかりとしていきたいですね。

スポンサーサイト
[ 2009/04/26 18:47 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


