じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


DSC04224.jpg

ただでさえ技術不足で行き詰まってペースが落ちてるのに、作ってるそばからパーツが壊れて悲惨な状況になっております\(^o^)/
作業が進むどころか逆に後退してるなんて、笑えます。

それに合わせるかのごとく体調が崩れたり、学業が忙しくなりはじめたり。
もう半泣きどころか全力で泣きそうです。というか泣きました。 自分の計画性の無さと屑っぷりに。
自分だけならまだしも、周りにも迷惑かけてる事実が情けなく、またへこみます。
それなりに努力して少しは成長したかと思ってたのですが、相変わらずダメ人間のようです。いつになったら人並み程度の人間になれるんですかね。調子にのってた自分が恥ずかしい…。
もう生きてるだけで周りに迷惑かけてる気がしてきました。けどどうしても生きてたいのでこれからも数十年は生き続けます。迷惑かけて本当にごめんなさい。
DSC04225.jpg
スタンドは前のものだと複製がかなり難しいのと、炎の形状をうまく作れなかったので、六角形をモチーフにしたデザインに変更しました。
浮いてる雰囲気を出すために右足だけで接続する予定だったのですが、安定しなかったので左右両足からベースに固定します。


DSC04226.jpg
下半身はほぼ完成。
腰のベルトの接続部がうまく作れずイライラします。


Web拍手
>いやー、すっかり上手くなったよね。マジ、ビックリ
残念ながら気のせいです。今も昔も変わらずへなちょこモデラーです(´∇`)

>あわてず騒がずのんびりと!(スローガンっぽく)
そろそろ慌て騒がないと死にそうです。

>こんな格好良いフィギュア作れるなんて凄いなと思います。素人が言うのもなんですが、ただ、どうしても一つ気になったことがあるのです、、、首、長く見えませんか?そういうキャラだったりしたら御免なさい。完成楽しみにしてます。
私だけで作ってたらこれだけのレベルに到達できなかったです。いつか自力で格好いいフィギュアを作りたいですね…。
首は確かに普通の体型と比べるとかなり長くなってます。
ただ、設定画のような外見になるよう体型を調整したら自然とこの長さになってしまいました。二次元から三次元に変換するとこういった辻褄あわせが必要になるのがややこしいですね。
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 23:35 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


