じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭前日的なノリ 

ここ最近ワンフェス関連の話題ばかりですいません。
性懲りもなく、今回もそれ関連です。

そろそろジム成分を入れないとサイトの本来の趣旨を見失いそうなので、イベント後はそちらも適度に頑張ろうかと思います。MGジム塗ったりとかして。


本題。
一番の不安要素であった展示用の完成見本も、友人の協力もあって無事完成し、安心したのか肩の力が抜けてきました。
勿論本番まで気は抜けませんが。
そして大学の試験対策の気も抜けません。今期は体調崩して欠席する事が多かったのでちょっとキツいです。

ここ数日はパンフでチェックしたディーラーさんの情報収集や名刺作成などをしていました。
.hack関係を作ってるディーラーさんは数が少ないので、自分とこの卓が落ち着いたら全部に挨拶に回りたいですね!

meishi.jpg
名刺、テキトーですがこれで大丈夫ですかね。そんなに配る人もいないでしょうし。


今月頭ぐらいまでは緊張と不安と焦りでガクブルだったのですが、当日が迫るにつれてワクワクしてきました。
本番まであと数日。万全の状態で挑みたいですね。


追記

以前よりお世話になっているサイト「フィギュアコミュニティサイト fg」様にトライエッジを投稿させていただいています。
他にも多くの素晴らしい作品が投稿されていますので、よければご覧下さい。
スポンサーサイト
[ 2009/07/23 02:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


