じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤック、デカルチャ 


先日、ベッドを買いに出かけてきました。

私の部屋は昔は二人部屋でベッドもそれに合わせて二段ベッドだったのですが、高校に入って一人部屋になった際、その二段ベッドの下のスペースの布団をどけて作業スペースにしていました。
しかし、高校に入ったときは140センチちょいの小動物でも4年も経てばぐんぐん伸びます。
その成長の結果作業をするには非常に窮屈になり、背の高いベッドに買い換える事にしたんです。

前々から買うものは決めていたので、すぐその展示商品の注文カードをとってレジへ。

店員さん「申し訳ありませんが当商品は大変人気のあるもので、お客様に届くのは一ヶ月先になります。」

ナンテコッタイ ヽ(^0^)/


一週間ちょいで届くものだと思って部屋の作業スペース綺麗さっぱり片付けちゃった…


さて、もう一度(作業スペース)広げるかな。


Web拍手
>いつも変な事言っているので今回はシンプルにアルトがんば♪
どうもです!アルト牛歩のペースで頑張ってますよ。
地元のコンテストに出したいのでそれに間に合わせたい所です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ええええええ(´Д`)<ナンテコッタイ
一ヶ月は長いですwでも片付けるは
いい事では?やべwは放置していた
エアブラシが壊れてましたw(というかパーツ破損)
[ 2008/04/01 09:50 ] [ 編集 ]
ホントにナンテコッタイです。まぁ作業が遅れてる言い訳としt(ry

エアブラシ壊れちゃいましたか…。プラモみたくパーツ単位で注文できますから、忘れないうちに注文するといいですよー。
[ 2008/04/02 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


