じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワ○フェスを終えて 

DSC04327s.jpg

26日にあったワン○ェス(※)から無事帰還しました。
当日足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

※ワンフ○スのレビューを見ようと検索でウチに来られた方々はきっと残念な気持ちになるでしょうから、検索でヒットしないようちょっとずつ文字を伏せています。

今回の成果ですが、
三爪痕(トライエッジ)、10個中4個を買ってもらえました。

自分の中での目標が3個だった事と、立ち止まってじっくり見たり、写真を撮ってくれる方が予想以上に多ったので嬉しかったです。
あと今回.hack関係を製作された方々とも交流ができたのも大きな収穫ですね。



が、
片付けの際、半分以上売れ残った自分のキットを片付ける時はひたすら無念でした。
ジャンルは模型とは違いますが、数年ぶりに魂の入った作品ができたという実感があったので。
どうもうまく言えませんが、やはり悔しいです。



赤字になって構わない、趣味として楽しみたい、というスタンスで○ンフェスにディーラー参加していたのですが(勿論作業は全力でしたが)、次はスタンスから本気で挑みたいですね。



追記:
当日チャッピーさんが来て下さったのですが、とても人柄の良いイケメンさんでした。眩しかったです( ´∇`)
差し入れありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした!
当日はお会い出来て良かったです♪(意外にオヤジでビックリしたでしょ?)
次回も参加されるようなら、また差し入れ持って行きますよ!
[ 2009/07/27 23:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ブースでも言いましたが、実物は写真よりず~っと良かったですよ。写真は損してます。
初回の成果としては成功だと思います。技術として自分の伸びしろがまだまだあること、いくら出来が良くても売れるとは限らないことなどわかったことは収穫です。
次回も楽しみにしてます。(アトリは色違いの方が個人的には好きですw)
[ 2009/07/28 06:51 ] [ 編集 ]
>チャッピーさん
いえいえ、お世辞とかでなくお若く見えましたよw
冬はペース的に厳しいので、次回はまた夏に参加したいと思っていますー

>mackharryさん
打ち間違いかな?と思ったのですが、改名されたんですね。
写真は今回はまともに撮れたかなーと思ったのですが、指摘された後見てみたら確かにまだまだだと実感しました。
次は売れ残りが出ないようにしたいです。

次回は「アトリを作ればカラバリで楽に志乃さんも作れて二度おいしい大作戦」を展開予定ですので、期待せずお待ち下さい。
[ 2009/07/29 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわーxhtフォーム出してた荒川です。
wfではわざわざブースまで来て頂いて、ありがとうございました!

88年生まれなんですね~実は僕もニアピンの87年です。

.hack物はどれも作るの大変ですけど、今後も是非がんばってください!

またイベントであえる日を楽しみにしています~。

[ 2009/08/01 21:11 ] [ 編集 ]
>荒川さん
どうも、WFお疲れ様でした!
歳、私と近かったんですか。大人びた雰囲気をかもし出してたので、もっと年上かと思ってました。スイマセン(汗)

今後は.hackシリーズを作りつつ、スキルアップ目指して頑張っていこうかと思ってます。
またイベント参加された時は伺いますのでよろしくお願いしますー
[ 2009/08/02 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


