じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走中 


ワンフ○ス熱がなかなか冷めず、勢いで大それた事を言い放ったり、いろんな事に手を広げすぎてる気がします。
ペースダウンした時がちょっと怖い…


ワ○フェス2009[夏]を終えて一息つき、現在は所属する模型サークルのイベント準備に精を出しております。このイベントに関する告知はまた後日。

で、もう一つ力を入れているのが来年の夏に向けた原型製作。
会場でいろんな力作を見て思うところもあり、現在造形以外の勉強を並行してやっています。
そのためかなり鈍足ですが、今年中~来年の春頃完成を目標に頑張ります。

ある程度形になったら報告しますね。


ここからが本題。

サークル活動と原型製作、その他もろもろの合間に進めているのがこちら↓
DSC04366.jpg
.hack//G.U.より「チムチム」。

実はいろいろ考えた末、私も○ンフェス冬にも参加する事にしまして。
それで、出るのなら(トライエッジの)再販だけでなく何か新しい物を作らないと意義がない! と思い、こうして原型も複製も手早く済みそうな小物系の原型をこさえています。
モチロン、作業は全力で行いますが。

ディーラー申し込み締め切りの28日までに原型が間に合ったら新作で申請出します。


Web拍手
>ワンフェスいけたらトライエッジ買いたかったなぁ
ありがとうございます!
また冬に再販しますのでその時是非…と宣伝してみたりw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


