じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式 


明日がいよいよ入学式。
姉に全然似合ってないと笑い飛ばされたスーツを着て参加してきます。姉よ、140センチちょいのアンタの初めて着たスーツ姿よりは幾分マシだと思うよ。


さて、よくドラマとかでは先輩方が争うように新入生にサークル勧誘のビラを配ったりしているものですが、実際のトコどうなんでしょ?
運動系のサークルは騒がくて疲れそうなので、できれば文科系の小規模なサークルに入りたいものです。

テストとか単位とかいろいろ大変そうだけど、趣味以外でも華のある大学生活を送りたいものです。


そのためにも
とりあえず隠れヲタになります(数年ぶりに)

趣味がガンプラでしかも結構本気で作っててさらに模型サークルに入ってバリバリ(死語)というドン引き確定三連コンボは威力高すぎます。

とりあえず趣味は釣りとピアノでごまかそうかな。

あ、あとバイト始めました。ギッチリ仕事詰め込まれそうで怖いです。


Web拍手
>すんごく気になってるんだけどグフカスにツノがないのはなぜ?
とても単純な理由です。
ツノなくしたから

スポンサーサイト
[ 2008/04/03 19:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
バイトかー・・・更新おそくなりそうですね
まぁモデラーは引かないと思いますが
常人はドン引きですねw趣味がガンプラとかw
釣りとピアノできるんですか?できたら尊敬します
なんせ音符も読めないので
[ 2008/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

おぉ、ジム好きさんピアノ弾けるんですかぁ。
聞いてみたいですね(笑)
ちなみに私はピアノ10年やっても相変わらずうまくなりません・・・

グフカスどーしても気になったので・・・(笑)
[ 2008/04/05 01:42 ] [ 編集 ]
 イケていると、噂のおねーさんの写真、UP希望ー!\(^o^)/
[ 2008/04/05 16:44 ] [ 編集 ]
>やべwさん
むしろ私はちょっと忙しいぐらいの方がモチベーションが上がるので、更新速度は変化ないかと思います。
その証拠についにアルトの塗装終わりましたよw

ピアノと釣りは本当にさわり程度の技術しかありませんが、一応趣味の1つです。
今度かなり久しぶりに鯛釣りに行く予定で、かなり楽しみです^^

>naoさん
10年やってる時点で私より絶対上手いので安心してください。
ここ数年ろくに弾いてなかったので、受験が終わって久々に弾いたら指が思うように動かなくて結構へこみました…。

グフカスのツノは無くしやすいので気をつけましょう!(笑)

>西さん
じゃあご近所でイケてると噂のウチの飼い猫(ミルキー♀)の画像でもUPしておきますね。
今ならもれなくファン会員第1号が空いてるのでいかがでしょう?^^
[ 2008/04/06 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


