じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗り、塗り、 

体調がちょっと簡単には治らない状態になったので、サークルも部活もしばらくお休み。
先生曰く「体の力抜いてリラックスせーよ」との事なので。
しかし、結構ムズいことをさらっと仰る。
規則的な生活の中でやりたい事を無理なくやればいいのかな。

そんな訳で、お気楽に塗り。
DSC04906s.jpg
ワンフェスにて購入した「MouseUnit」さんのセイバー(水着ver,)
ビックリするほど組みやすくて、さらっと表面処理が終わって、なんかもういろいろ凄いです。
自分のキットと比べたら…ウチのトライエッジは積みの肥しになってんだろな……

肌と、あと気分で目だけ塗ってます。
なんかよくわからん方向いてる感じになってしまいました。目、ムズい。

DSC04905s.jpg
ちなみに塗る前。
厳密にはハイライト色となる肌色(かなり白に近い)を塗った状態。


フィギュア塗り、しんどいけど楽しいなこれ!
[ 2009/09/09 23:24 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


