じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじ を すてよう 

やりたい事を時間を気にすることなくやって、疲れたら寝る。
いわゆるニート生活を送っています。
素晴らしすぎです。気持ちも充実して体調も安定してきました。わかりやすいな自分。

しかしこの生活は自分の価値とか生きる意味とかいろいろ考えすぎてしまうのでちょっと嫌でもあります。
家族なり恋人なり守る人がいて、その誰かのために働いたり頑張ってる人は生きる価値とか存在意義とか分かりやすいんでしょうけど、学生で、自分を必要とする人もいないので。

本気で考えたら辛くなるのでぼちぼちで思考ストップさせてます。

DSC04917s.jpg

セイバー、今度こそ完成。
リボン無くしたり口元にヒゲみたいな塗膜剥げができてリタッチ失敗と半泣き事態にもなりましたが、完成です。
これでフィギュア二作目。感慨深い気持ちでいっぱいなのですが、ここに至るまでのことを振り返ると変態さんのボーダーがよく分からなくなってきます。
えっちぃ画像とかをハァハァせずにガン見したり、書店で資料用にちょっと恥ずかしい本買ったり。
…その成果が反映できていればいいのですが。

他の人の塗った作品も見たいなー
[ 2009/09/15 14:17 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


