じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常(モデらないver,) 



DSC04950.jpg
近所をぶらぶら散歩した時に撮影。
最近散歩が趣味としてのランクを着実に上げてきています。
なんか気持ちが和らぐ。


世間はシルバーウィーク。
そして今日は敬老の日。
祖父の家に墓参りのため帰省するので孝行できるかな、と思っていたら体調がまたも崩れて断念。
突然調子が悪い日が来るので爆弾抱えてるみたいで何かもやもやします。
まぁ年とれば腰やら内蔵やらに爆弾抱える事になるんでしょうから、それ考えたらまだ気楽な方ですよね。きっと。

午前中はちょっと部屋の片付けをして一日中ごろごろ。
昼過ぎぐらいに暇さ加減に耐えかねてモデり、体調が地味に悪化。はーい、馬鹿がいますねー。

それからまたごろごろ再開。けどまた暇s(ry
そういえば部活関連でHP作成を頼まれていたのを思い出して、夕方からビルダーさんと数時間格闘。たまに屈してメモ帳で直打ち。

kyudo.jpg
このサイズならギリセーフ…ですよね。写真の友人には後で許可をもらおう。
そういえばヤフーでブログ始める!って意気込んでた友人は無事ヤフーブロガーになれただろうか…

そんな感じで今回は終わり。
たまには100%雑記でもいいですよね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


