じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗り、塗り Part2 

待ちに待ったコトブキヤのバイパーⅡが25日発売とブログで告知されました。
同じく、そこそこ待っていたハセガワのYF-19も発売日はすぐ近く(28日)。
両方とも同時に買って同時に製作は無理なので悩みますね。
その時の気分に任せることにします。


DSC04964s.jpg
せっかく水着セイバーも作ったんだし、という事で製作しました、セイバーライオン。
何で「せっかく」かというと、このキット、同じディーラーさん(MouseUnit)で一緒に購入した物なので。

あと、
DSC04970s.jpg
こうしてツーショットを見たかったので。
同じポーズを縮尺違いで見れて面白いです。

顔は何気にサフレス仕様。
けど訳が分からず結局何色も塗り重ねてサフレスの意味がなかったり。

DSC04966s.jpg
うしろ。
作業中に黒い瞬間接着剤を頭パーツにたらして剥がれなくてあがががg

あとフィギュアの保存方法も考えた方がええよ~、とのご指摘を受けたので、今回ちょっと考えてみました。

実は土台らしきオレンジの部分、ビンのフタです。
なので、上にビンをカポっとかぶせたら完全防備です。





DSC04972s.jpg

いや、こんな風には飾りませんけどね。
[ 2009/09/23 17:54 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


