じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か始動 

深い意味はないのですが、できる限り遠くまで走りたい気分になったので自転車で半日ほど走ってきました。
何か若者ちっくな響きですが、つまり現実逃避です。

行けるのなら県外まで、と当初は思っていたのですが、予想以上に体力も落ちていたのもあって結局丸亀あたりで力尽きました。方向も定めずフラフラ走ってたのも原因ですが。

ついでに丸亀市内を散策してミントユイにも寄ろうとしたのですが、場所が分からず断念。丸亀城はデカかったです。
帰りはヘトヘトで途中草むらで仮眠をとったりしながら帰りました。
何やってるんだろ、自分。


本題。
前にチラっと載せましたが、来年のワンフェ○夏に向けてフィギュア作ってます。
キャラは前回と同様「.hack//G.U.」よりアトリ。
顔と武器を変えたら志乃さんともコンパチできるかな?とも企んでいるのですが。

DSC04660.jpg
↑前に載せた画像

↓そして現在の状態
DSC04973.jpg
体のラインを調整しながら服をぼちぼち作り始めています。
かぼちゃパンツはふくらんだ形のがカワイイ!と勢いで作っていたのですが、設定画だと結構体とフィットしてるのね。
まぁいっか。
他の服もそれらしくアレンジ入れていく予定です。

真面目な話、来年になったら教育実習やその事前指導などで物理的にも精神的にも作業に費やす事が難しくなりそうなので、今回こうして早めに動き出しています。
冬の○ンフェスごろには原型完成、複製作業に取り掛かっているぐらいを目標にぼちぼちやっていこうと思います。


Web拍手※
※一言などの返答が不要と思われるメッセージは割愛させていただきます。メッセージを送っていただいた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

>讃岐ってモデラーの方々の活動が活発でうらやましいです。
とりあえず自分から動いてみましょう。
そしたら応えてくれる人が近くにいるかも知れませんよ。

>フィギアですか。自分は飛行機最近飛行機作ってます。
飛行機はいつかガチで作りたいですね。
とりあえずマクロス系をもう少し作りたいです。

>華です♪ 頑張って(*^^)v
そっちも、高校生活はいろいろ大変な事が多くて、辛い事もあるかと思うけど、無理をしないようにね。頑張るばかりがイイ事じゃない気が最近するのです。
まぁ、偉そうに言ってますが、要はのんびりしたいです。
[ 2009/09/28 00:01 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


