じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かもう何もかも辛いんですけど 

人との繋がりなんて、相手が拒絶したらあっさりと切れてしまうものなんですね。
そういうの慣れてないんで、正直辛いです。
ひきこもりたいー


cybaster.jpg
サイバスター、オークションに出品しました。
何か塗った時点で満足だったので、ウチで埃まみれにするのも勿体ないですし。金欠ですし。
10月4日の22時終了予定です。

あとサイバスター撮影中に愛用のデジカメが壊れ、今回は古いコンパクトデジカメで撮影しています。
案外綺麗に写るものですね。というか、前のデジカメを使いこなせてなかっただけか…

[ 2009/09/28 22:40 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


