じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(パーツを)把握し(弾けて)蹂躙する! 

台風が近づいてるようですね。
このままいけば明日は休みになるかも!と不謹慎な淡い期待をしつつ、今日もモデ。


IMGP6735.jpg

YF-19とどっち買うか小一時間模型店で悩み、バイパーⅡ買ってきました。
とりあえず飛行機はゼロとゴーストを仕上げてから買おうかな、と思いまして。

キットの出来は初期ブキヤキットを思い出させます。
パーツが押し返され、はめ込もうとしたらはじけ飛び、動かしたらポロリし、持つ場所を誤ったら折れます。
あと可動範囲も狭め。

けどカッコイイ。これで全てが帳消しになる勢いです。コトブキヤ様、GJです。

電飾を仕込むスペースは組んでみた感じだと問題なさそうなので、回路図作って部品買いに行こう。
そこら辺は素人なのでぼちぼちに…。

IMGP6736.jpg
テムジンと並べて。
ビームソードは綺麗だけど長すぎてポーズつけにくい…
次はライデンが欲しいです。

本題。

IMGP6737s.jpg
アトリ、服の製作に入りました。
かぼちゃパンツってどんな風にシワ入るの?フチのふりふりってどんな形?と、下着通販のサイトをガン見しながら製作中。
まだダメダメな仕上がりですけど、外装(服)に取りかかっただけで凄い進んだ気になります。
安心してまた放置しそう。

あ、あとワンフェスのディーラー申請通りました。
足下にいるチムチムの申請結果はまだ時間がかかりそうですが。


スポンサーサイト
[ 2009/10/07 19:39 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


