じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿命縮みそう 

香川は台風も通過し、8時にはもう雨もほぼあがってました。
けれど大学に行くと一日休講のお知らせ。何でも朝6時時点ではまだ警報が出てたのでそうなったとか。

早く告知してよ!と脳内でつっこみながらも、雨続きのせいか体の調子が良くなかったので助かりました。

SBSH0007s.jpg
ほったらかしてたゴースト(マクロスゼロの)が仕上がりました。
「QF2200Aゴースト」という名称の、おそらくマクロスシリーズで最古のゴーストです。

最近常に何かしら手を動かしていないと不安になるので作業が進む進む。休養をとりたくても手が休ませてくれません。



SBSH0008s.jpg
VF-0の追加装備としてキットに付属しているのですが、コレ単体でも需要あるんじゃないでしょーか。
かなり格好いいです。


SBSH0009s.jpg
塗りすぎて汚らしくなってるVF-0に装備。武装はまだ製作中。
仕上がりの雰囲気が違いすぎて違和感だらけですが、設定では最終決戦時の装備なので、戦闘続きでボロボロのゼロに対し、ゴーストは偵察機なのでダメージが少ない(=綺麗)と考えればアリかも知れません。

んー、もう一個VF-0買おうかな?


あと今回は機種変更した携帯のカメラ機能で撮影してみました。
原寸サイズで見ると厳しいものがありますが、サムネイル画像のサイズなら綺麗に見えますね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 13:55 ] マクロスとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


